2015年1月29日木曜日

人間ドックに行った

今日は、人間ドックにいった。
毎年行ってるところだけど、リニューアルしたので、別のところにいった感じで
少し緊張した。

1万円以内ならオプションを健康保険組合が負担してくれるので、今回初めて
歯科検診を受けた。クリーニングもしてくれるのがポイント。
びっくりしたのは、レントゲンで状態を確認したのだが、今まで気づかなかった
親知らずが2本あった。1本は10年位前に取ったと思っていたんだけど、思い違い
のようだ。
もう1本は、完全に横向きになっていた。
全然気づかなかったなあ。
取るとすると、結構大変でしょうと言われたが、レントゲンをみると、素人の自分でも
そう思う。特に横向きのは。

うーーん、どうしようか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿