2015年2月7日土曜日

NISAの切り替え終了

NISAの切り替えが終了しました。
去年は松井証券で開設しましたが、今年はSBI証券に切り替えることにしました。

もともと松井証券でETF(iシェアーズ エマージングとフロンティア)を購入していたので
そのままNISAも開設していたんですが、10万円までなら手数料無料なのと
投資信託の取り扱いがないので、切り替えることにしました。

SBI証券では

 SMT国内債券インデックス
 <購入・換金手数料なし>ニッセイJリートインデックスファンド
 SMT国内債券インデックス・オープン

を積み立てています。これらのうち、SMT国内債券インデックスと<購入・換金手数料なし>ニッセイJリートインデックスファンドをNISAに変更して、SMT国内債券インデックス・オープンを<購入・換金手数料なし>ニッセイ国内債券インデックスファンドに乗り換えることにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿